2010年06月06日

いちばんうしろの大魔王

作品であるのに、世界設定がアニメ見ていただけでは理解できないのがつらいですね(^∀^ヾ|とにかく勢力が入り乱れてまさに大戦争ということで一気に戦争ムードな展開に( T,_ゝT)各勢力が入り乱れてまさに大戦争って感じになってるけど、それはそれなりに面白いところでもありますね( ´_つ`)しかし主人公がラスボスすぎる( ´_つ`)本気を出した学園長のガチムチすぎる(・_・)いろんな登場キャラクターの行動原理が不明過ぎて、ちょっと理解できない程かもしれない[´Д`]とにかく無理矢理といった展開が多かった程で、とにかく複雑といった状況で、とにかく複雑といった状況で、とにかく複雑といった状況で、何回か見直さないといった印象が強いですね(〃▽〃)しかしかなり大がかりな事になったようですが、どうやって収集つけるのか、阿九斗の帝都大戦争ということで一気に戦争ムードな展開に( T,_ゝT)各勢力が入り乱れてまさに大戦争って感じになってるけど、それはそれなりに面白いところでもありますね!?



Posted by 片山めんま at 19:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。